TOP

風俗をスタイリッシュに利用するコツが、体験談に載っています!ぜひ、一度目を通してみてはいかがでしょうか?

泡風呂でヌルヌル

ずっと夢だった泡風呂でデリヘル嬢とプレイしました。その日はプレイ時間残り10分前の電話がくるまでずっとお風呂に入ってて、全身の皮がふにゃふにゃになっちゃいました。二人で身体を洗いっこして、嬢のあそこにシャワーを当てたり、マットの上で素股をしたり。休憩は泡風呂に入って二人でまったりお話したり。とても幸せな時間でした。嬢はこの日は僕が最後のお客さんだったので、メイクも落ちてもいいよ!って感じだったので出来ましたが、普段ならメイクが完全に落ちたら大変なので出来ないですね。泡でヌルヌルになった肌を触り合いっこすると、普通に触るよりくすぐったくてそれでいて気持ちいいんですね。手こきをしてくる時なんてやばかったです!「出ちゃう出ちゃう!」って言った時には出てしまって二人で笑いました。カップルってこういう感じなのかな、なんてした事もない事を想像しながら幸せな時間を過ごしました。最後はお互い身体を拭いてお茶を飲みながら時間まで会話をしました。お風呂の中だとがっつりプレイ!っていう感じより、まったりな感じがするような気がします。

若い子中心のお店で

あゆという28歳の嬢とプレイをしてきました。通常この年令なら人妻系のお店なのですが、彼女の場合は、普通の若い子が中心で構成されているデリヘル店の嬢です。人妻という肩書きを背負わなくても十分に人気があると想像した僕は、さっそくあゆちゃんを指名しました。見た目は、キャバクラで働いている中堅どころといった感じ。夜のニオイを感じさせるルックスです。ただバストは寂しくBカップ。スレンダーとまではいかないまでも、クビレもしっかりとありました。ちょっと賢そうなお姉さん系のルックスなのですが、喋ってみると、これがお馬鹿というか天然系。このギャップは確かに魅力的だと思いました。そしてプレイです。何とオプション指定もしていないのに、勝手にお尻の穴まで丁寧に舐めてくれます。圧巻だったのは、足の指までしゃぶっているところ。何気に手コキをされながらの足指しゃぶりは気持ち良かったですね。素股も上手。終始いやらしい顔を見下ろしながら、舌を出して僕の指を舐めまわしていました。


ハイレベルの高級デリヘル!

ハイレベルの高級デリヘルである「V」を利用しました。ここの女性は粒ぞろいなので、私は毎回指名なしでやっています。別にデリヘルの指名料を節約しようとかそういう気持ちはないですね。1000円とかそのくらいなので別に節約するまでもないです。単純に誰が来てもあたりで間違いないので、指名するまでもないということです。この日やってきたのはYさん。歌手のこうだ○○さん似のイケイケギャルな女性です。私はこういうギャルが大好きなので、彼女が現れた瞬間、興奮の絶頂という感じでした。いや、彼女のようなタイプ以外でもここの女の子なら誰でもそのくらい興奮できるのですが笑。とにかく、この日も最初から興奮しすぎてあまり記憶がないくらいです。とりあえずおっぱい大好きな自分は最初から胸にむしゃぶりついていましたね。でも下着も大好きなので、ブラジャーも脱がせないままで上にずらしながら。女性のブラジャーというのは本当に芸術品だと思います。これ以上の芸術なんてどこにあるのだろう…といつも思いますね。